パジャマの定番

服や靴、下着など定番化したいと思いつつ中々できない中、パジャマだけは定番が定まりつつあります。

先日パジャマに袖を通した時に、なんだか肌触りがゴロゴロする…。よく見てみると、小さな毛玉が沢山できていました。

肌があまり強くなく、体調によって肌触りによって痒みが出るため、早速、無印良品に向かいました。

いくつか種類がある中で、ダブルガーゼのパジャマが長く着れたので今回はそちらを購入しました。

毛玉ができてしまった方は感謝をしつつ、手放したいと思います。ありがとう。

パジャマの他にも、愛用していた服がキツくなってしまったり、靴がかなり擦れてしまってたり…断捨離を進める中で我慢して使っていたものや、見て見ぬフリをしてたものに気がつくようになりました。

一気に手放せなくても、少しずつものと自分の気持ちと向き合いながら整えていきたいと思います。

それでは、また。