1日に履ける靴の数は決まってる

少ない方だと思っていた私の靴たち。整理しようと全部出してみると出てくる、出てくる…。

自分の中では6足くらいだと思っていたけど、その2倍は持っていました。

モノの数をカウントして、「これだけ少なくなった!」というのは少し自分の中で違和感があるのですが、この靴の中には履き心地が悪いものや、全然履いていないものも多くありました。

履かないものや傷みがひどいものは期限を決めて手放し、用途をまとめられるものはまとめていきたいと思います。

革靴とスニーカーをまとめられるのが理想なんだけど、なかなかピッタリ来る靴に出会えません…。

靴は実際に履いてみないとしっくり来るか分からないので、のんびり探したいと思います。


それでは、また。