mont-bellのネックウォーマーが最高だった

寒くなる前にと買っていたmont-bellのシャミースネックゲーター。

これがとても良きなので紹介したいと思います。


冬のタートルネックは暖かいけど、肩が凝ってしまう、電車の中や建物の中では暑く、体温調整も難しい。マフラーだと嵩張ってしまう・・・そんな悩みを全て解決してくれました。

お値段もお手頃で重さもとっっても軽い!

こんな感じでフリースっぽい手触りです。


首周りが冷えるとすぐに頭が痛くなってしまうので、家の中でも外でも大活躍!
ハンドタオルくらいのサイズ感なので、折り畳んで上着のポケットやバッグにしまえるのもポイント高め。

これからの季節に本領を発揮しそうなので、たくさん使っていこうと思います。