女性らしくありたい

 

ミニマリストやモノマリスト。

どちらも素敵で憧れますが、女性らしさまで断捨離はしてはいけないと思っております。

 

そんな私が最近手を出したものはこちら。

 

f:id:rashosta555:20190503174606j:plain

ukaの5/0と4/1

 

f:id:rashosta555:20190503174659j:plain

loftで購入したBeauty Worldの甘皮プッシャーペン

 

 

爪は綺麗に短く切りそろえるこだわりはどうしても譲れないし、ハゲては落とし、塗り直すという作業を頻繁にできる自信がなかったので、きちんと甘皮処理をしてベースネイルで爪を整えるくらいが私のベストなんじゃないかな〜と思い手を出してみました。

 

実は今まで甘皮処理なんてしなくていいだろって思ってたんですけど、処理するだけで爪の形が綺麗に見えるからセルフネイルをされてる方は一度お試しをされてはいかがでしょうか?

 

 

深みのある王道red uka red study one 4/1

深みのある王道red uka red study one 4/1

 

 

uka カラーベースコート 5/0 (ゼロブンノゴ) サンドベージュ

uka カラーベースコート 5/0 (ゼロブンノゴ) サンドベージュ