2020年のテーマは「美しい女性になる」

 

ついにやってきました。2020年。

オリンピックイヤーの到来ですね。

 

私もいよいよアラサーの域にやってきました。

 

2019年の振り返りをしつつ、2020年はどんな自分になりたいのかなぁ、と沢山の本を読みながら考えました。

 

今年のわたしのテーマは「美しい女性になる」

 

今まで「美しくなりたい」は口にしてはいけない、わたしには似合わないと決め付けていました。今年はその願いを自分に許して、女性らしい所作やマナーを身につけて、美しい女性を目指します。

 

【具体的に実践すること】

  • 美人な姿勢図鑑に書いてることを実践する
  • 筋トレでボディメイクする
  • メイクのアップデートを定期的にする
  • 知識や芸術のインプットを怠らない
  • 女性としてのマナーを身につける

 

f:id:rashosta555:20191231234909j:image

 

1つ目に挙げた「美人な姿勢図鑑」は本当に勉強になったので、気になる方は読んでみてください。素敵なブランド物を身に纏うのも素敵だけれど、まずはプチプラを高見えに見せる姿勢を手に入れることも素敵だと思いませんか?

 

今年1年を振り返った時に理想とする女性に少しでも近づけたと思えるよう、素敵な1年にしたいです。

 

 

それでは、また

 

 

今週のお題「2020年の抱負」