所作の経年変化

7月くらいに購入した所作が結構いい感じに経年変化してきてて毎日撫で回しております。

beforeの画像が超絶分かりにくいので今の写真だけ。


f:id:rashosta555:20181014231601j:image

 

所作は1枚の革を1つのボルトで留めてあり、袱紗をモチーフにしているのでめちゃめちゃカッコいい。使い始めは結構固かったけれど、今ではいい感じにくたってきてて、手にもとても馴染んでいます。

 

所作はネットでも購入できますが、私は大阪にあるNo,No,Yes!の店舗で所作への愛が止まらないスタッフさんから購入しました。

 

革製品が好きな友達とかはお財布を見るとすごく褒めてくれるので、所作のブランドストーリー話すようにしています。

 

このお財布、海外の人が知ったらもっと人気になるだろうなぁって思います。

 

みなさんのおすすめの革製品ブランドがあればぜひ教えてください。

 

それでは、また。